banner
ホームページ / ブログ / フローレンス・ピュー、重要なメッセージでボディシェイマーを非難
ブログ

フローレンス・ピュー、重要なメッセージでボディシェイマーを非難

Apr 06, 2024Apr 06, 2024

フローレンス・ピューは、「自分の体についてコメントすることで女性を抑圧することが非常に長い間機能してきた」ため、彼女がありのままで「快適で幸せ」であるという事実を人々が恐れていると語った。

オックスフォード出身の27歳のピューさんは、太もものセルライトを見せたり、「腕と胸の間に押し込む」ことを恐れず、自分を隠すよりも「すべてをさらけ出す」ことを好むと語った。

昨年、ヴァレンティノのファッションショーに乳首が透けて見えるシアーなピンクのドレスを着て物議を醸したピューさんは、『エル』UK版10月号で同じく女優のジョディ・ターナー=スミスにこう語った。私は、私が自分自身を「過剰に」見せたことで人々が腹を立てた例です。

「1年前、ヴァレンティノのピンクのドレスですべてがうまくいかなかったとき、私の乳首が布地から見えて、人々を本当に驚かせました。

(function (d, s, n) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0]; js = d.createElement(s); js.className = n; js.src = "//player.ex.co/player/abc7f6c0-937b-495e-a7aa-94782be6f615"; fjs.parentNode.insertBefore(js, fjs); js.setAttribute('programmatic', 'true'); js.onload = function () { const playerApi226155 = ExCoPlayer.connect('abc7f6c0-937b-495e-a7aa-94782be6f615'); playerApi226155.init({ "autoPlay": false, "mute": true, "showAds": true, "content": { "playFirst": [ { "title": "Florence Pugh hits back at body shamers", "src": "https://large-cdn.ex.co/transformations/production/b88a3a5f-4e65-4321-9f48-7c38ff14527f/240p.mp4" } ], "playlistId": "649d647c5f10d800125971b6" }, "sticky": { "mode": "persistent", "closeButton": true, "pauseOnClose": true, "desktop": { "enabled": false, "position": "bottom-right" }, "mobile": { "enabled": false, "position": "upper-small" } }}); document.addEventListener('scrollend', (event) => { const elementTop = $('#abc7f6c0-937b-495e-a7aa-94782be6f615').offset().top; const elementBottom = elementTop + $('#abc7f6c0-937b-495e-a7aa-94782be6f615').outerHeight(); const viewportTop = $(window).scrollTop(); const viewportBottom = viewportTop + $(window).height(); if (elementBottom >ビューポートトップ && 要素トップ

フローレンス・ピューさんは、自分の体を「過剰に」見せびらかしていると文句を言うのが怖いと語る:「人々が怖がっているのは自由だ。私が快適で幸せであるという事実だ…私たちは、その理由は一つではないことを皆に思い出させ続ける必要がある」女性の体は[存在する]のです。」 https://t.co/uvp4jbpCqA

「人々が恐れているのは自由であり、私が快適で幸せであるという事実です。 女性の体についてコメントすることで女性を抑圧することは、非常に長い間効果がありました。

「私たちは今、多くの人が『私は***としては与えない』と言っているこの状況にあると思います。

「残念なことに、私たちは人体をあまりにも怖がるようになってしまったので、布の後ろにある私の2つの小さなかわいい乳首を性的以外の方法で見ることさえできません。」

ピュー氏は、社会は「女性の体には(存在する)理由が一つではない」ということを絶えず思い出させる必要があると語った。

『ミッドサマー』、『若草物語』、『オッペンハイマー』での役柄で知られる映画スターは、大胆な服装の選択で「ちょっとした話題を作りたい」といつも思っていたと語った。

「10代の頃は、とんでもないものを買って縫い合わせていました。 私はいつも色が大好きでした」と彼女は言いました。

ファンに会えて興奮しているフローレンス・ピューは最高の写真ジャンルだ pic.twitter.com/wlBLN937vu

「初めてレッドカーペットをやり始めたときは本当に大変でした。 50人の男たちが一斉に「写真、こっち!」と叫んでも安心するには長い時間がかかる。