banner
ホームページ / ブログ / デニムマキシスカートコーデ:おしゃれな着こなし5選。
ブログ

デニムマキシスカートコーデ:おしゃれな着こなし5選。

Jul 01, 2023Jul 01, 2023

人気の服を誰かが着ているのを見て、その人には似合うけれど、自分には似合わないだろうと思ったことはありませんか? デニムマキシスカートが初めて登場したとき、私はそう感じました。

なぜそれを実行できないのかについて、たくさんの言い訳を思いつきました。

すると、ザ・アイコニックのスタイル責任者、ニコール・アドルフが、私の既存のワードローブにある5つの異なる衣装を使って私にスタイリングを提案してくれました。 快適ゾーンから抜け出す時が来た – 私は興奮と疲労の両方を感じながら、「はい」と答えました。

前回の記事と同様に、これらは私が普段着ようと思わないスタイルです。 彼らは私を(良い意味で)驚かせ、私のファッションへの愛を再燃させました。

Pull&Bear ロング デニム スカート ($65.99) を着て、アイコニックのスタイル責任者が私に着てくれた 5 つの服装を紹介します。プラス、私の正直な感想。

画像: 提供/シャーロット・ベッグ。

ニコールがこの衣装を選んだ理由:着心地の良いニットは、天気が暖かくなり始めたときにデニムのミディ丈と組み合わせるのに最適な季節を越えたアイテムですが、それでも寒い朝や夜には何かが必要です。

ニットの良いところは、色のバリエーションが豊富で、どの色もデニムとの相性が良いので、色を取り入れてコーディネートを明るくしたり、ニュートラルにまとめたりすることができます。

私の考え:これは私がスカートを合わせて試した最初の衣装でしたが、スカートについてよくわかっていなかったので、半信半疑でした。 私に。 なんと、とても気に入りました。

ベージュのニット ジャンパーとスカートの組み合わせ、カウガール ブーツはとてもリラックスしていて私らしく、デニム マキシ スカートのトレンドを簡単に取り入れられる良い服装でした。

これまでほぼ同じ衣装を着たことがあるのですが、ジーンズを履いていたので、それほど違いは感じませんでしたが、スカートの真ん中にスリットが入っていて、肌が見えて生地が崩れているのが気に入りました。

画像: 提供/シャーロット・ベッグ。

ニコールがこの衣装を選んだ理由:春のまだ少し寒いときに羽織るのに最適なレザージャケット。 冬用のコートよりも軽いですが、暖かさを保つのに十分な厚さのレザージャケットは一年中使えます。 一番良いところ? デニムのミディスカートも含めて、どんなものにも合います。

私の考え:これは間違いなく私のお気に入りの衣装でした(僅差で 2 位にもう 1 着あります)。 とてもクールに感じました。

しかし、クローゼットにこれらの作品が吊るされているのを見たら、組み合わせようとは決して思わなかったでしょう。 ジャケットは茶色、ブーツは黒、ベルトにはシルバーの金具が付いています。 それらを掴もうとは思わなかった!

しかし、それらは非常に理にかなっています。 ウエスタンシック。

画像: 提供/シャーロット・ベッグ。

ニコールがこの衣装を選んだ理由:ヒールを履くとどんなスタイルも瞬時に格上げされるため、昼から夜まで服装を長持ちさせたい場合は、ヒールとブレザーが最適な組み合わせです。 キトゥンヒールとリネンなどの軽い素材のブレザーをお勧めします。

私の考え:これは私らしい服装です。オールブラックにデニムと小さなヒールを合わせたものです。 しかし、実際にはそれがお気に入りではなかった理由です。

私のデフォルトの服装は、オールブラックにデニムを合わせたものです。 おそらく週に一度、服装を思いついた日にそれを着てオフィスに行きます。 あまりにも馴染みがあり、あまりにも安全だと感じました。

このプロセスを通じて、私が一番気に入っているのは、自分では決して着ようとは思わなかった、ニコールが着せてくれた服だということに気づきました。

画像: 提供/シャーロット・ベッグ。

ニコールがこの衣装を選んだ理由:デニムのミディスカートと時代を超越したストライプの T シャツ、履き心地の良いフラットシューズを組み合わせると、リラックスした洗練された雰囲気が醸し出されるだけでなく、快適さとスタイルのバランスも取れます。

トレンドのバレエフラットやサンダルと合わせてスタイリングすれば、実用的なだけでなく、さりげなくシックに見えます。

私の考え:これは楽しくてカジュアルでした。 ずっとストライプのTシャツを買おうと思っていたので、ここで着ることができて嬉しかったです。 お気に入りのプラットフォームサンダルと、いつものゴールドとカラフルなジュエリーの組み合わせで、とても海賊っぽい気分になりました。